仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

仕事したくない主婦がFX始めたら・・・

何にも取り柄のない主婦がFXを始めたら、

はじめて9日で溶けた・・・・・・

 

その時は、その翌日は、ポカーンとしていたが、

相当ショック・・・頑張って貯めたお金を数分であれよあれよと

マイナスになっていくのをこの目で見ていた、、、、、、

アラ、アラ、アララ、アラララ 、アーーーーーーーー ダメだ。。  と。

 

 

このままでは、いけないと      思い           

この経験を、そして これからの経験、成長? していくことを

残したくて ブログ を  書くことにした。

 

 

そして そして このままで終わりたくないと強く思い、

違う通貨でチャレンジしようとした矢先に ・・・・・

口座が凍結されていた。。。

残高0は ヤバい ん  だろうか????

 

本当に未経験・初心者の私が・・・ これに手を出してはいけなかったのか

最悪の連続でこれ以上ないよね、、、、、、まだ、ある、、

 

初めての口座開設でもらえるポイントというかクレジットを

凍結したIDでもらう手続きをしてしまい、、、これもまた使えないかもしれない。

(パソコンからはログイン出来なかったので携帯でやると

すんなり出来てしまったのが不運なのかもしれない。

 

一応、サポートにお問い合わせをしている最中です。

 

5/10の23時過ぎてから、すごい値動きをしていました!!!!!!

全部が初体験なので わからない  が いっぱい いっぱい  いっぱい

 

写メを載せたいのに、まだやり方がわからないから、調べます・・・・

ブログアイコンも明日 変えます。

 

 

なんにも知らないって怖いです・・・・・・・・

 

つづく

 

 

 

スポンサーリンク