仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

FXのいろんな言葉

両建て・・・・

上書きしてしまったMT4・・・・・


EA・・・・


損益、利確、、含み損、、成行、、



どんな内容の自動売買なのかも、、知らずに初めていました。。



儲かっていたら、何にも考えずに、やっていたかもしれないですが、



私も今は、 全部 わかるわけではないですが、、少しずつ会得したいです。。


でも、私は初心者だし、一気に これらのことが起こったので てんやわんや。


昨日も爆落ちしていましたから、、、びっくりでええええええええええええええええした。


いろんなユーチューバーさんの動画見ていたら、時間がたってしまうし、初心者向けのものFXの

ちゃんと信用できる方達を探していきたいです。。


時間はかかると思いますが、ちゃんと 、   やっていく上には 、、日々 勉強ですね、、



ちょっと楽しくなってきました、お金の勉強 始めます!!!!!!!



つづく