仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

昨日は 疲れた。。。

昨日は 疲れてblog書くことが出来なかった・・・・・・

昨日は、、、、 朝から

メルカリにひたすら出品作業をしていました。。。

休み休み。。。やったから 時間がかかってしまって。。。

眠っていました・・・・・・・

今日はというと、ゆっくりしたかったけど

明日の 運動会 の  役員に  なってるので

その準備に 行ってきたけど。。。。  

めちゃクチャ 暑かった・・・・・  暑い\\\\\\\\

久しぶりママ友にも 会えて嬉しかったよーー

明日は もっとたくさんの 人に 会えるかな!!!

楽しみ)))))))) 楽しみーーーーーーーーー


メルカリで 貯めて また 挑戦したい。。