仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

あらら・・・・・・・・また・・やってしまった・・・

また やってしまいました・・・・・・

ロスカット?されて  0円に・・・・・


前の 自動売買を 私が勝手に止めてしまい、
決済をするタイミングを逃して・・・・


どうしていいかわらずに そのままに  していて。。

1830ぐらいになったら決済しようと 勝手な素人考えで
いたら・・・・

昨晩 全額 溶けてしまいました・・・・・

含み損がドンドン増えていくので。。。

放置は危険ですね・・・・・

いつか 戻るんじゃないかと  素人が考えることです・・

ユーチューブの動画の方達は、1900まで上がると。。。。。

ゴールドは本当に ボラがスゴイ・・・・・・短時間で値動きが激しい・・・・

資金さえ たくさん 入れておけば、、、気にすることでもないのかも

しれませんが・・・・

少額では、、なかなか難しいです


これから どうしようかな。。。。

続けたいけど・・・・ 少額だけど。。。。

やっぱり少額でも ショックです (つд⊂)エーン 


トレンド線  ダウ理論  トレンドラインを抜けたら利確 損切  
平均線 水平線 レンジ
もっともっと勉強します。。


MT4のログファイルなど 削除した方がいいのかな?
 あとは MT4 tester なども 消したい。。


ヒストリーとチャートは 5000に変えました。。  3000にって言ってる情報もあって
どうしよう。。。。

ニュースと音声もオフ


今は 特別 重くなっていないけど。。念のためにやっておこうかなと思いまして。。

でも 直したほうがよかったら 教えてください。。。


トレンド  ダウ理論  ほんと 基礎の基礎です!!!!

きちんと 理解できるように頑張ります。。

時間はたっぶりあるので、 何回も頭に叩き込まないとです。。。

年々 忘れっぽい ので。。  日々 頭を 働かせるのは、

とても 良い事ですね。。。


ショックだったけど。。。

文章に書いていたら、なんだか 先に進まないと 行けなく

なります。。。

失敗 反省を 繰り返しながら 成長して いければと 思います。。