仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

ブログから遠ざかっていました、、

なかなか更新が出来ずにいましたが、
ちょっと書いてみようと思いました。


前に9月ぐらいに
XMから 日本円で 4000円いくらかもらえるキャンペーンがあったので、やってみました。

まだ再開してないのですが、
いつかしなくては!!
90日以内には。

世界が落ち着いてきたら、始めたいけれど、
そんなことは、なかなかおこらないですね。。

次から次へと、世界や日本で、いろんな出来事がありますね、
とても、勉強に、なり、いろいろ見るようになりました。

いつか稼げるようになりたい!
稼ぎたいーーーーー!!!

では。、