仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会終わりました。

運動会が終わって、身体が疲れすぎて、あちこい痛い、 何も出来ずにいました。 今日も まだまだ疲れが取れず、、、 ゆっくりしていました。メルカリで売れたものがあるので、明日は発送です。早く お金を 貯めたーい 。。

昨日は 疲れた。。。

FX

昨日は 疲れてblog書くことが出来なかった・・・・・・昨日は、、、、 朝からメルカリにひたすら出品作業をしていました。。。休み休み。。。やったから 時間がかかってしまって。。。眠っていました・・・・・・・今日はというと、ゆっくりしたかったけど明…

あらら・・・・・・・・また・・やってしまった・・・

また やってしまいました・・・・・・ロスカット?されて 0円に・・・・・ 前の 自動売買を 私が勝手に止めてしまい、 決済をするタイミングを逃して・・・・ どうしていいかわらずに そのままに していて。。1830ぐらいになったら決済しようと 勝手な素人考…

今日のゴールド

今日のゴールドは、 どうなっているのでしょうか。。。。。。昨日の爆上がりからの ウネウネ状態・・・・・どうしたいいかわからないので、冷蔵庫の掃除をしました。。。冷蔵庫の全部のボックスやら、板やらを洗い 賞味期限切れのものも捨て。。1個しかなく…

今日のゴールド  ・・・・・・・ 

今日のゴールド めちゃめちゃ上がるじゃん・・・・・ バイデンさんが日本に いるのも 影響してるんですかね。。 日本に良い影響を与えてくれればいいのですが・・・・・・ どうでしょうね,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 本当にFX は ム…

間違えた・・・・・・・

寝ぼけていて・・・・・・思考停止してた みたい です。。。前回の記事は 他の子育てblog用のでした・・・ すみません・・・・ トレンド に ついて 勉強したいと 思います。。 アップトレンド ダウントレンド 山並みの線を 自分なりにやり、 上と下の線も 分…

宿題しろ=====

昨日は 結局 子供たち・・・・宿題してない。。。。。。 多分。。。。。。ちゃんと見てないからわからないけど。。。。 ””””やったよ””””””” と 言ってる けどほんとかな。。。。もうねむいから、 何にも考えれない・・・・・・・・・ 昼寝しようにも うるさ…

お休みだから。。。。 動かないmmm

FXの チャート を見ていても 全然 動かない、、、、、そうなんです。。 土日は お休みなんですね・・・・・・ 金曜は 上がって 終わったので、週明けは 是非とも 下がって欲しい・・・・土日は、 一番 何を やったら いいのかな・・・・ 身体を休めれれば、…

自動売買とめちゃった・・・・

昨夕 ビビッて FX 自動売買を オフにしたら、決済されていない ポジションが わんさかあって。。。 ヤバい============ と 思い 決算の×を押そうにも どんどん上がって行く・・・・・ sellの もの ばかり なので、 含み損がたまっていく・・・ …

入金してきました。。

やっと 行ってきた。。 帰ってからが 大変 だった銀行からのXMへの入金が 番号、名前、番号 間違えてはいけないしで、、また 時間がかかった、、が 30分ぐらいで 入金確認が取れて、反映されました・・・・ 良かった・・ 早速 やっていきますか!!!!めち…

今日は やろうとしていたことができなかった・・・・

今日は ゆうちょに入金しに行く予定が。。。 ちょっと いろいろとありまして、早く帰らないと 行けなくなり。できなかった、、、、、、、あーーーーー。ネットで出来るけど他銀行への送金は手数料がかかるしなーとケチケチな私でした。。 儲けれるようになっ…

口座開設してきた・・・・・ら・・

FX

FX用に 口座を作ろうと思って 地方銀行に行ったらふつうの理由では、なんか昔みたいに簡単に作れなくなっていた。。 、それならば、と、 パートするから給料振込口座用に と 言ってもどこで仕事するのか? 名前など聞かれ、まだ採用されていないのでわからな…

FXのいろんな言葉

FX

両建て・・・・上書きしてしまったMT4・・・・・ EA・・・・ 損益、利確、、含み損、、成行、、 どんな内容の自動売買なのかも、、知らずに初めていました。。 儲かっていたら、何にも考えずに、やっていたかもしれないですが、 私も今は、 全部 わかるわけ…

また  やってしまった・・・・・・・・

FX

なんでいらんことをしてしまうのか・・・・・? これが 初心者 素人 の考えなんです。。 Fxの ゴーールドに クレジットが残っていたので、それを自動売買にあてたら、、、、、、、、、、、 夕方のチャート見ましたか???????? すんごいことになってま…

やっと 別べつのMT4が入った!!!!!

FX

最初のMT4に上書きしていたので、同じものが何個もできるはずです。。 今度は ちゃんと 表示も変えて 作ったので大丈夫です、、、たぶん、、、 明日から また 稼働させていこうと思います。ゴールド → 3000 マイクロ → 10000 どうなるんでしょうか。。 。。…

MT4がふたつ・・・・・

FX

MT4をダウンロードできたんだけど・・・なぜか おなじものができてしまった・・・・ID 変えても 自動売買のツールを変えても、 同じになってしまうし、わからない・・・ またまた 運営さんにおせわになります。。 今日は、もう眠いので、明日 、また 挑戦し…

MT4のダウンロードがわからない、、、、、

FX

追加口座を開設したのは、よいのだが パソコンにあるMT4に入れてはいけないみたいで (ゴールドの自動売買の入っているMT4には、) 新しくダウンロードしないといけないのに、どれを入れていいのかわからない・・・・ またまた 運営さんに聞いている。。。 …

サポートさんから返信がきたーーーーーーーーーー

FX

サポートさんから返信きました。。。。。 どんな内容か・・・・お客様のお口座は凍結されておりません。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えーーーーーー なんですって。 現在もご利用可能な状態でございます。 …

まだ 返答がないんです。。。。。

FX

下がる時に限って買ってる・・・・ 残高0ににににににににににににに 運営サポートさん、、頑張って調べてくれているんですね!きっと! 待ちます。待ちます。 私は このblogを書きます・・・ 返信の内容を確認してから、次に進んでいこうと思っています 今…

仕事したくない主婦がFX始めたら・・・

FX

何にも取り柄のない主婦がFXを始めたら、 はじめて9日で溶けた・・・・・・ その時は、その翌日は、ポカーンとしていたが、 相当ショック・・・頑張って貯めたお金を数分であれよあれよと マイナスになっていくのをこの目で見ていた、、、、、、 アラ、アラ…