仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

サポートさんから返信がきたーーーーーーーーーー

サポートさんから返信きました。。。。。


どんな内容か・・・・

お客様のお口座は凍結されておりません。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーーーーーー なんですって。



現在もご利用可能な状態でございます。


マジっすか!!!!!!!




よくよく確認したら、やっぱり、私の初歩的なミスでした、、

パスワードのところで、数字、大英字、小英字、3種類入力なのですが、

2種類しか入力しておらず、確認の確認不足でした・・・・・


早速  追加口座を 作っていきます。


    #### 出来ました ####


違う通貨の 追加口座を 作るのは簡単でした!!!
ほんとに追加するだけなので入力するのも  少なくて  簡単でした。

運営さん、グループの方達  ありがとうございます。   


なぜ 違う通貨を作るのか???

つづく