仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

口座開設してきた・・・・・ら・・

FX用に 口座を作ろうと思って 地方銀行に行ったら

ふつうの理由では、なんか昔みたいに簡単に作れなくなっていた。。



、それならば、と、 パートするから給料振込口座用に と 言っても

どこで仕事するのか? 名前など聞かれ、まだ採用されていないのでわからないと
 
伝えたら、それでは、決まってからお越しくださいと・・・・・

なんとも複雑に なってきている、、振込詐欺などが多いらしいい。


だから 投資用の貯蓄といい、、(まだ全然貯まってもいないのに、、、逆にマイナス)


すんなり 手続きしてくれた、
  
幸い、その銀行は 私名義で作っていたみたいで、

でも、それはず―――――――と使っていなかったので眠っていました、しかも、



もう使えないと。。。。

なので、それを解約 するのと、 新規で口座を作るのとで 結構 時間がかかった。。。


対応してくれた方達も3人も4人も。。

しかも、通帳作るのに、550円

    通帳記入していっぱいになったら次の通帳に繰り越す際の通帳代もまたかかるらしく。。

    2年間 使わず眠っているものは、2000円いくらか手数料がかかってくる と

   おそろしい・・・・・・・・・・

 他の銀行は 通帳代など、いただいていないと思いますが、、、と ここだけ特別みたいで。。


でも、キャッシュカードだけなら、アプリやネットで通帳が利用できるようなので そうしてもらった・・・


地方だから、手数料やサービスなど、まだまだ 先と思っていたけど。。

そんなことないね。。


でも、対応していただいた方達は、とても感じがよくて、話やすい人で良かったです。。

解約した通帳残高が少しあったので、

それはよかった!よかった!!


でも、 キャッシュカードは銀行でいただくこともできるけど
明日以降で、ちょっとめんどい作業もあるみたいなので、また、時間かかるとしんどいから

郵送にしたので、届くのは、、


来週===========================================


ネットの銀行の方がよいのかな。。
まだ持っていないから・・・




今週は 明日から 稼働したかったのに・・・・

まあ  おやすみ しなさい  って  ことかな・・・・・

 今日は、 安くなってた お肉で^^^焼肉だ^^^^

ちゃんと 野菜も食べてくれ・・・・・子・・・・供・・・・・た・・・・・ち・・・・・・



なかなかFXの稼働状況を伝えれない・・・・



つづく