仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

今日は やろうとしていたことができなかった・・・・

今日は

  
ゆうちょに入金しに行く予定が。。。


ちょっと いろいろとありまして、

早く帰らないと 行けなくなり。

できなかった、、、、、、、

あーーーーー。

ネットで出来るけど他銀行への送金は手数料がかかるしなーと

ケチケチな私でした。。

 
儲けれるようになったら、即してやる!!
手数料なんてきにしない と  言いたい・・・・・・



また のびのびになってル


最近は、本当に 眠い・・・・・・・・ 
疲れる・・・・・・


FXを やり始めて そればっかり 気になるし、

稼働させてないけど。。気になる。。チャート見たりしている。。



なんにもない内容でごめんなさい・・・