仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

入金してきました。。

やっと 行ってきた。。


帰ってからが 大変  だった

銀行からのXMへの入金が 番号、名前、番号 間違えてはいけないしで、、

また 時間がかかった、、

が 30分ぐらいで 入金確認が取れて、反映されました・・・・  良かった・・


早速 やっていきますか!!!!

めちゃ 緊張しながら ドキドキしながら 自動売買のボタンを押した・・・・・・


もう ずっと 見てる  気になる、、、 気になる、、、、

自動売買 オフ にしたら 取引のとこで 利確や 損で 勝手に決済してくれるのかな?

やっぱ 自分で 損益のとこを ×  しないといけないのかな??

自分でやるなら、その × する タイミングが わからない・・・・・・・


今は 落ち着いてる感じだけど・・・・


毎日 数百円でも いいから  勝ちたい    いや  勝つ!!!!ぞ!!!


これって 土日は 稼働させてないですか?

お休みだから 何もしないでも いいけど 、、


少しでも稼げるなら  動かしたい。。。。

  土日は  休むべきですか???

周りには FX やってる友達もいないし、 主婦だし。。

まだ。。。。マイナスなので、  人に言えないし・・・・・

早く稼いで、、  自信つけて  、つけて   仲間を増やしたい!!

 同じ志の仲間 募集 です。。 ね。。。

お金を持つようになれば、考え方が 変わるし、 寛容になり、 

お金の事で小さい悩みを毎日・・・・

考えなくなる だろうし。。


まずは 月 1万 目標・・・・・ いや  3万かな。。。


今はかけてる金額が少ないので。。

今日の損益は まだ始めたばかり なので、 止めないです。。


明日 報告します  ...  。。。   ...


ご飯作る時とか 気になって。。気になって…  凝ったもの作れない。。。。 


慣れるまでは・・・・・・

今日の晩御飯は 天津飯 か 中華丼  に  します。。。