仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

自動売買とめちゃった・・・・

昨夕 ビビッて FX 自動売買を オフにしたら、

決済されていない ポジションが わんさかあって。。。


ヤバい============  と   思い   

決算の×を押そうにも   どんどん上がって行く・・・・・

sellの もの  ばかり  なので、 含み損がたまっていく・・・
 
昨夜から、、から、 手を付けていない。。。。。

どうしよう・・・・・ 裁量  わからない。。。。。

自分でやるのが 一番ムズカシイ\\\\


線引いたり 先読み  してる  方達    尊敬します。。


私もできるようになりたい。。なったら世界が変わるだろうなーーと 

妄想しています。。。

日々 勉強  ですね。。


動画 見るので時間が めっちゃ早く  経つ\\\\\\\\\\\


自信もって 発言 したいな,,,,,,,,,,,,,


また ゴールド 上がってる・・・・・・ ゴールドマイクロ。。。



1811まで下がってほしいけど・・・どうかな・・・・

決済したいのに できない・・・・・




どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー