仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

全然 更新してない、、、

書きたいけど、fxについて書ける事がなくて、、

入金して、始めようと思ったら、世界情勢があまり、よくないので、今はやめています。

来週からも なんか 怪しい、、、

全然 落ち着かないですね。。


ゴールド スゴイ!!!!!!
荒ぶってる!!!!!

こわいーーー。
でもうまくやれれば とっても 利益になるかもだけど、
私は無理だわ。。


いつも眠い💤💤💤💤

眠いーーーー💤🥱💤💤

前は適当に掃除してたけど、
ここ、何ヶ月は、ずーと続いてる!!

玄関とトイレ掃除🧹🧼🧽

やっぱ いつも  キレイな  方が 気持ち良い!!


トイレの蓋を閉めろーー。

と思うが、なかなか、やる人が少ない。。

今日は ホロスコープで とっても良い日なのに、
いいことなかったな、、、
あったけど、忘れてたのかな、、

また、来週から、ちょっとずつ頑張るわ!!!