仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

お休みだから。。。。 動かないmmm

FXの チャート を見ていても  全然   動かない、、、、、

そうなんです。。 土日は  お休みなんですね・・・・・・


金曜は 上がって 終わったので、週明けは 是非とも 下がって欲しい・・・・

土日は、 一番 何を やったら いいのかな・・・・


身体を休めれれば、いいけど。。。 なかなか ゆっくり  できない。。


まだ見れてない 溜まったドラマを見まくろう!!!!!!

昼寝してしまいそうです・・・


今週は 含み損 だったので、これから  どうなることか・・・・・



何にも書くことがなくなって きたので、、、


また・・・・・・