仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

また  やってしまった・・・・・・・・

なんでいらんことをしてしまうのか・・・・・?




これが 初心者 素人  の考えなんです。。







Fxの ゴーールドに クレジットが残っていたので、

それを自動売買にあてたら、、、、、

、、、

、、







夕方のチャート見ましたか????????




すんごいことになってましたよね・・・・・




マイクロにまだ入金できていないので、明日に持ち越します。。今日ですね。。




やっぱり やめた  方が  いいのかな。。。




3000クレジットは




またもや 消えてしまいました・・・・・




残高.0 に近い;;;;;;










でも、折角、この短期間で 私にとってわ。とてつもない経験をしたので、、、







この先の未来が知りた======-===い