仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

まだ 返答がないんです。。。。。

下がる時に限って買ってる・・・・

残高0ににににににににににににに

 

 


運営サポートさん、、頑張って調べてくれているんですね!きっと!

待ちます。待ちます。

私は このblogを書きます・・・

 

 

返信の内容を確認してから、次に進んでいこうと思っています

 

 

今日は寅の日 使ったお金が戻ってくる金運招来日

お金を守る・ここぞ!という時にチャンスを掴むパワーの

巻いてるものを食べよう  と。。。。

超金運ウィーク

詳しいことは要望があれば書いていこうと思います。

 

 

話は変わりますが、、、、愚痴です。

 

今日も朝から怒ってしまった・・・・

子供たちの行く準備が遅い遅い・・・・・

 

ちょっと放っておいたら、ドンチャン騒ぎで叫んでる;;;;

集合時間に間に合わず、ケンカしながら行きました。

 

家から子供たちが ちゃんと行ってるかな~ と思い バレないよう見ていたら、

次男はスタスタ歩き、

三男は、雨だったのに、、、ゆっくり、

 

傘もささずに道路の水たまりでキャッキャッ 遊んでる・・、・・ ハ~~~

 

次男は見えなくなったので先に行ってると思ったら

いつの間にか迎えにきてくれて、一緒に傘さして学校に行きました。

チャンチャン

 

子供がいると毎日 なにかが おこる。。。( ´∀` )。。

つづく