仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

今日のゴールド  ・・・・・・・ 

今日のゴールド めちゃめちゃ上がるじゃん・・・・・


バイデンさんが日本に いるのも 影響してるんですかね。。


日本に良い影響を与えてくれればいいのですが・・・・・・


どうでしょうね,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,😢



本当にFX は ムズカシイ・・・・・(つд⊂)エーン

まだ 始めたばかりだからかもしれませんが・・

いろんな方の動画見てて、、


完璧に わかった!!!っていう動画はないんだけど。。。


なんとなく こうゆうことか。。。。って

でも、自分で やろうと  すると


なんか違うかな。...って思ったり・・・

まだまだ勉強不足ですね。。。


なので・・・・ひとりで  ””””上がれ――――”””” とか 下がって  とか 

頑張れ=====って 

パソコンに祈ってることが 多いです・・・・・・・


まだ 落ち着いて見れないです。。。。。。