仕事したくない主婦が初FXマイナスから

FX初挑戦の何にもしらない主婦がどんな風に成長していく物語り 果たしてこれから先は見えてくるのか?

今日のゴールド

今日のゴールドは、 どうなっているのでしょうか。。。。。。

昨日の爆上がりからの ウネウネ状態・・・・・

どうしたいいかわからないので、

冷蔵庫の掃除をしました。。。

冷蔵庫の全部のボックスやら、板やらを洗い 
賞味期限切れのものも捨て。。1個しかなくてよかった・・・

キレイになりました。。

今日から 料理 頑張れます!!!!!!!



明日は どんな状態に なるのかな。。。
稼働停止になるのが夜中です。。。
FOMC議事録とGDP発表があると 言っていますが
詳しくは、、、、、、、、
ちょっと調べましたが、経済的なこと 国内生産。。。。
ムズカシイ、、、、、、、、

頭が固くなってるので、いろんなことを吸収できない\\\\\\\\\\

もっと柔軟にならないといけませんね。。

インプットすることが多すぎて、 眠たくなります。。

少しずつできることをやっていきます\\\\\\\